SSブログ

【画像】伊良部 自殺の真相 京淑(きょんす)家族・奥さんが原因? [画像付きニュース]


昨日知ったんですが、伊良部投手 自殺しちゃったんですね。びびりましたよ。。
衝撃でした。 死因は自殺と断定だそうで。。さらにおどろき。。

なぜに???

遺書は残されておらず、はっきりとした自殺の原因は不明だとか。


友人の証言では滅多に野球の弱音を吐かない伊良部さんが、野球の弱音を吐いていたらしい。

伊良部は5歳年下の京淑(きょんす)っていう中国の嫁さんと2人の娘とロサンゼルスに暮らしてたらしい。


しかし、2ヶ月ほど前に、京淑夫人が2人の娘を連れて家を出た頃から、伊良部選手の様子がおかしくなったとニュースに書いてたので。。

やっぱ家族、嫁問題が原因やったんかな。

お悔やみ申し上げます。。




MLB 日本人メジャーリーガー 熱闘譜 1995~2003(DVD)



伊良部秀輝の記念グッズ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。