SSブログ

【画像】高岡蒼甫 反日発言 ツイッター(Twitter)で連発  疑惑!? [日記]

Twitter問題で波紋を広げてる宮崎あおいの旦那 高岡蒼甫。

23日、ツイッターにて反日、韓国批判ともとれる過激ツイーとを連発して波紋をよんでいる。

高岡のツイート 

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」



この8とは、平日の昼間に韓流ドラマを放映しているフジテレビを指してるといって間違いないでしょう。

あんまり名前は売れてなかったですが、今回の事件で一気に名前が売れましたね。
↓のドラマの出演が有名ですかね。



【DVD】さんかく 特別版/高岡蒼甫 タカオカ ソウスケ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000004-ykf-ent

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。